EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

RSE 深夜回送 ニュースまとめ

.

10/26 めざましテレビ

f:id:zenzen10:20201026231508p:image

話題探しに必死なマスゴミ恰好のネタw

 

f:id:zenzen10:20201026231548p:image

止まるわけがねえだろ。

 

f:id:zenzen10:20201026233800p:image

撮れてない上にタックルされるという

 

f:id:zenzen10:20201026234014p:image

コイツら、喜多見からの回送は撮ってないのかね?

 

f:id:zenzen10:20201026231706p:image

暇だねぇw 

 

f:id:zenzen10:20201027030734p:image

「こちらが座間駅です。周辺にはローソンと民家しかないうえ、駅は薄汚く、ひどい街です」

 

f:id:zenzen10:20201026231744p:image

テキトーすぎ。相武台前は止まってないし

 

f:id:zenzen10:20201026231845p:image

小田急相模原5号踏切って相武台前駅の近くにあるんですね。

 

鬼滅とクソジャニーズと女子に人気の韓国グルメ特集だけやってろ!

.

 

10/26 スッキリ

f:id:zenzen10:20201026232200p:image

撮り鉄ってホント迷惑ですよね。故・竹内結子さんの自宅の前に脚立ブッ立てて通行妨害してましたもん。え?あれ撮り鉄じゃなくて日テレって言うんですか?

 

f:id:zenzen10:20201026232752p:image

動画ご本人w

 

f:id:zenzen10:20201026233133p:image

それも迷惑な話

 

f:id:zenzen10:20201026233154p:image

僕なら「そんな時間に… 仕事してるの?親は?学校は?」って質問しちゃう

 

f:id:zenzen10:20201026232844p:image

社員と株主に内緒で保存車を破壊しようとする不審な様子でしょうか。

 

f:id:zenzen10:20201026235950p:image

撮ろうとした電車から職員が追っかけてくるというサプライズ演出

 

f:id:zenzen10:20201026234752p:image

捕まったらRSEに乗れたのかな?

 

f:id:zenzen10:20201027014704p:image

そんなことしなくていいから(良心)

 

f:id:zenzen10:20201027020948p:image

こんな商売が成り立つことの方が驚き

 

f:id:zenzen10:20201026235158p:image

お、ストーンズTシャツ。やっぱストーンズは「女たち」だよね!

 

f:id:zenzen10:20201027015059p:image

知らなかったら鉄道趣味やめろ!

 

f:id:zenzen10:20201027015120p:image

本当に知ってんのか?w

 

f:id:zenzen10:20201027014247p:image

右上ワイプの興味なさそうな顔w

 

f:id:zenzen10:20201026235323p:image

先輩たちが大切に保存してきた伝説の車両たちを軽々しくブッ叩き潰そうとしたからです。

 

f:id:zenzen10:20201027015734p:image

タダで宣伝できるチャンス

 

f:id:zenzen10:20201026235625p:image

まだまだ走れるのに、バリアフリー法に殺された可哀想な車両です。

 

f:id:zenzen10:20201027015931p:image

「ベガーズ・バンケット」もいいよね!

 

f:id:zenzen10:20201027020206p:image

後ろの電車、自転車くらいの速度ですがw

 

f:id:zenzen10:20201027020229p:image

そうですよね。駅に入りたくなる気持ちも分かりますよね。

 

f:id:zenzen10:20201026235720p:image

迷惑ですね。

 

f:id:zenzen10:20201027013753p:image

いるわけねぇだろ

 

f:id:zenzen10:20201027000059p:image

偉いですね。

 

f:id:zenzen10:20201027000350p:image

こうやって今回と無関係の映像で撮り鉄全体のイメージをドン底まで下げておいて、このあと「マナーを守るファンの肩身が狭くなる」などと抜かし始めます。お笑い番組ですね。

 

f:id:zenzen10:20201027020420p:image

「ご覧下さい。亡くなった竹内結子さん宅に、ご遺体が搬送されるのを楽しみに待つ報道関係者の方々です」

 

f:id:zenzen10:20201027001446p:image

この番組が勝手に立入禁止って解釈してる感が満載

 

f:id:zenzen10:20201027001524p:image

酷いですね。これもマスゴミの仕業でしょうか… あ、これは撮り鉄なんですね。

 

f:id:zenzen10:20201027021453p:image

快速アーバン池袋ってなんだよ。

 

f:id:zenzen10:20201027001614p:image

2200形の片方だけを解体するなんて迷惑行為はやめていただきたいというのは僕としてはあります

 

f:id:zenzen10:20201027002007p:image

綺麗事並べてVコマ稼げるなら楽な趣味ですね

 

f:id:zenzen10:20201027002210p:image

アイヌに対する差別表現なんて、どう考えてもやっちゃいけないことですよねぇ

 

f:id:zenzen10:20201027021716p:image

区別をつけたら破壊された車両たちは戻ってくるんでしょうか。

 

f:id:zenzen10:20201027002226p:image

「一部の朝鮮人反日的な言動をすると親日的な朝鮮人が困る」とはならない

 

f:id:zenzen10:20201027002318p:image

現役時代に順光で撮れてる人のコメント

 

f:id:zenzen10:20201027002438p:image

これがJR東日本なら「あなた方も犯罪やってますよね」って言えたのに。

 

f:id:zenzen10:20201027002914p:image

それにしても絵面的にはだいぶ面白い

 

f:id:zenzen10:20201027022715p:image

やめません!