EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

ナワゲー駅先、嘘だよな…?

.

高輪ゲートウェイとかいう山手線唯一の編成撮影地、死亡w 撮るもんないから良いけど。将来的に山本彩HMを装着したE235が走らないことを願う。

f:id:zenzen10:20230308210920j:image

ちなみに3枚目に写るクレーンがクルクル動きまくりで、常に影の位置を気にしながら撮る、バカな撮影地だった(笑)

 

通過中に動かれて顔面ドボンがこちら↓

f:id:zenzen10:20230308210923j:image

ただの駅先なのに、みんな切り位置バラバラで、それぞれの個性がめっちゃ出る撮影地って印象。何も考えず普段から試運転止めてるヤツらはそういうレベルの出来

 

f:id:zenzen10:20230308210927j:image

自分は背景等は多少無視した上で、黄色の「出1」だけは頑張ってアンテナで隠そうという、ミリ単位の撮影に。バイト前の暇つぶしのはずが、まあまあ命がけだった(笑)

 

f:id:zenzen10:20230308210952j:image

肝心のトウ15は京浜東北と顔面ドンピシャ。

最近、背景とか車両の条件ばっか気にしてバランスめちゃくちゃな撮り鉄が多すぎ。「チャーシューこだわってます」「海苔こだわってます」。でも、肝心のスープと麺が美味しくない。そんなラーメン、誰が食べたい?しっかりとした土台があっての、光線、背景、ワイパーでしょ。

「好みは人それぞれ」「編成写真に正解はない」みたいな言葉に甘やかされて、被写体の減少も重なって、オワコンまっしぐらだ全く。