EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

ラーメン二郎 京成大久保店

.

こんにちは。

今日も元気に燕三条、もえりんです。

石鳥谷ストレートで撮り鉄を排除し、追跡を働いた花巻署の「1194」事故大破記念ということで、京成大久保、行っちゃいましょう。

 

f:id:zenzen10:20190827150450j:image

向後店主やノエルギャラガーより眉が太いイクミスタンティズム・コバヤシと、穴澤ぶんこむらの3人で大久保、到着、定時。

 

f:id:zenzen10:20190827201820j:image

令和元年8月27日 みそつけ麺N

デフォも食べたいんだけど、あまりの遠さに味噌を選んじゃうマユジあるある。

 

f:id:zenzen10:20190827230346j:image

まず、ブタの下に沈んだヤサイが旨い。やっぱ味噌ラーにはモヤシだよね。で、「みそラーメン」よりも香ばしく甘辛い味噌の香り、水で締められたプリプリ麺。量ヤバくねって思ったけど秒殺でした。気温が下がったらまた行こう。