EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石巻貨物

. 小牛田保線技術センター発足100周年記念のヘッドマークを撮影した。 「昼前の仙台は怖い」という理由でシハ幹で向かった迫真ラーメン部 部長、無事にシハ幹で出られず1時間ほど構内を徘徊したらしい。昼前の幹で行った僕は、相模大野駅 中央改札のような南…

仙川へ。

. 10月1日。三田本店へ向かった。 仙川店に行く予定だったが、秋の改編で17時台にBE:FIRST(山本彩さまの月曜SPARK枠をシシャモと共に奪ったSKY-HIプロデュースのボーイズグループ)の冠番組が始まり、聞くに堪えないので目的地変更。 BE:FIRSTファンで聴取率…

L99+湘南色6連とかいう小田急BT大興奮の被写体(笑)

. L99牽引で行われた高崎115の廃回 4+6の異色併結で大興奮(笑) 小田急5000とN6ツートンの10連みたいなモン 前の週に行ったらレンズ全然足りなくて 翌週に重い腰を上げて2階建て新幹線 越後湯沢に苦戦した記憶(笑) 結果的に先客0人で大正解だった 赤1000が本…

【悲報】ずっと撮りたかったK70編成 特急とき、ミスる。

. 最悪だ。 8月の時点で既に「11/6は上牧に行くんだ!!」って決めて、今日も張り切って2時間前に向かったんだけど、下のセブンでノンビリしてたら通過1分前に三脚設置することになって、ファインダー覗けないわ、モニタもロクに見えないわで、ゴミ写真にな…