EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

【悲報】ずっと撮りたかったK70編成 特急とき、ミスる。

.

f:id:zenzen10:20221106214027j:image

最悪だ。

8月の時点で既に「11/6は上牧に行くんだ!!」って決めて、今日も張り切って2時間前に向かったんだけど、下のセブンでノンビリしてたら通過1分前に三脚設置することになって、ファインダー覗けないわ、モニタもロクに見えないわで、ゴミ写真になった。

撮った直後は満足してたんだけど、今さっき帰宅して「日の丸じゃん」となり、この電車のバカさ加減も相まってどんどんゴミに思えてきた。これは、いくつか連写した中から、辛うじて余裕があるカットにアホな現像を施したもの。

 

f:id:zenzen10:20221106214548j:image

本当はココで切りたかった。右に振ればよかった。あと高さも下げたかったね。とはいえ、撮らせてくれた皆さんに感謝してます。

.

@こんな国鉄色、認めない!!って言ってるヤツ。オマエが必死になって撮ってる381なんて「海外の鉄道会社が日本の485をマネして作りました」って言われても何の違和感もないアホなデザイン&アルミニウム合金&MT58の国鉄モドキじゃねえか