EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

仙川へ。

.

10月1日。三田本店へ向かった。

仙川店に行く予定だったが、秋の改編で17時台にBE:FIRST(山本彩さまの月曜SPARK枠をシシャモと共に奪ったSKY-HIプロデュースのボーイズグループ)の冠番組が始まり、聞くに堪えないので目的地変更。

BE:FIRSTファンで聴取率をカバーしようとする形容が、喋り素人で坂道ヲタクを取り込む東京FMのようで、もはやJ-WAVEも終わりである。

.

ちなみに、GROOVE LINEが終わっても月~木は東京FMのようなので、僕が仙川店に行けるのは金曜日と土曜日の17時54分以降となってしまった。

あの爆音ラジオをノイズキャンセリングする超高性能AirPodsさえあれば週の始めでも仙川店に行けるので、アップル社には頑張ってほしい。

f:id:zenzen10:20221006000600j:image

田町駅の階段。800回登れば二郎一杯分だ。土曜夜の三田は裏手の駐車場到達レベル。20分ほど並んでから撤退。結局、仙川へ向かった。

店内は先客が3人のみ。三田撤退は正解だった。

f:id:zenzen10:20221006000604j:image

入り口すぐのPV3000。怒られるまで券売機撮ってやろうと思ったが、永遠に怒られなかった。

f:id:zenzen10:20221006000607j:image

今回は通常の量だった。


f:id:zenzen10:20221006000610j:image

4人ロットだったため硬めで出てきた。二郎のスープは客が少ない時こそ調子が良い説を提唱したい。


f:id:zenzen10:20221006000613j:image

気づけば19時を超えていたため、BGMは葉加瀬太郎ANA WORLD AIR CURRENTだった。

爆音J-WAVE、ボキ麺、空席多数。

僕の愛する仙川店だった。


f:id:zenzen10:20221006000616j:image

仙川駅に向かう途中のパン屋。今度、飲み終わった缶コーヒーを放置しようと思う。