EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

クリスマスイヴにクヤ検。小田急は昼間減光定位になった?

.

J-WAVEの中でもメール採用率ガタ落ちの難関番組ラジドで、山本彩のミュージックシェアが採用されて大変良い気分だったので、開成4号へ。山本彩の楽曲リクエストなんて、ヲタクのプッシュと判定されて普通は不採用なんだけど、あまりのメールの完成度に採用せざるを得なくなったと思うと感慨深い。架線柱の支えが交換されててキモいと思った

f:id:zenzen10:20221225224533j:image

どんな場所に広告入れてんだよ?

運転台に装飾が施されてた。極限までサイドに寄ってこれだから、流線形専用撮影地だな


f:id:zenzen10:20221225221609j:image

ほら。流線形ならバランス取れる。てか、みんな減光だな。たまたま下げ族が連続してるとは考えにくい


f:id:zenzen10:20221225224519j:image

4000形が大好きなので富水に移動。ここも架線柱変わったら終わりだね。4000で減光すると猫目になるのがめっちゃ良い。連写したら早切った。


f:id:zenzen10:20221225221616j:image

これも減光。


f:id:zenzen10:20221225221620j:image

前走りも減光。どうでも良いのは切り位置キマる。

クリスマスは仙川二郎にいくという習慣があるので、このあと仙川へ。とうとう土曜までTOKYO FMになってた。土曜の夕方という、みんながハッピーな時間帯にSKY-HIプロデュースのボーイズグループに番組を持たせるからこうなるんだボケ