EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

もみじ屋でプラ活

.

f:id:zenzen10:20221129224022j:image

券売機目的で、2年ぶりにもみじ屋へ行った。イノヘッドを明大前で降りると、ホームのクレープ屋からドラえもんの声がした。月曜から夜ふかしで有名なあの方だ。どうやらこの日が明大前初出勤のようだ。


f:id:zenzen10:20221129224028j:image

クボタのPV2000は、PV3000の一つ前のモデル。二郎では小岩店にしかない。20枚くらい撮って、接客担当の女性に邪魔がられた。


f:id:zenzen10:20221129224025j:image

SUSURUと指原のサインがあった。側面は聞いたことないYouTuberのサインで埋め尽くされていて、瓜田純士の顔面状態だった。新紙幣導入で置き換えられる運命だが、直接書いてしまったサインはどうするんだろうか。


f:id:zenzen10:20221129224031j:image

卵を落とす器に直接入れるな


f:id:zenzen10:20221129224034j:image

ラーメン1杯950円。やりすぎだ。

店内はサウナ状態


f:id:zenzen10:20221129224037j:image

美味しかった。接客担当の女性、食事中の人にぶつかったら謝りなさい。