EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

ラーメン二郎 めじろ台店

.

こんばんは。

蓮爾の味が戻るまで暇ぞうのコーナーです。このまえ移転後初のめ二郎に行ったんですがそれがまた感動する一杯で、イクミナティのトップ、コバヤシと再訪問。詰まりまくりの馬車軌道・京王を避けるべく、東京から高尾まで中央線を使うことに。

f:id:zenzen10:20190721033746j:image

「高尾まで絶対に行かせない」という意地が感じられる発車標を見かねたコバヤシ。はちおうじ号への乗車を決意するも、旅客転落・列停押下・荷挟みと「世界一定時運行が出来ない路線」の実力を遺憾なく発揮される。ロクに待避駅もないため、徐行運転と抑止を繰り返しながら、どんどん遅れを拡大。この会社、僕らがラーメン食べるのを全力で阻止しにきてるぞ。。素直に京王に乗れば良かったけど、そもそも選択肢がJRと京王の2択しかないこと自体が地獄絵図。

 

f:id:zenzen10:20190721034730j:image

令和元年6月5日 つけ味カタメNA

結局30分遅れで高尾に到着し、麺切れを回避。なんで18時に東京いて麺切れの心配しなきゃいけねーんだよ。今回は「つけ味ラーメン」をチョイス。つけ麺の麺とつけ汁を一緒にブチ込みましたって感じの柚が香るラーメンで、サッパリしてて最高!これならヌルくなる心配ナシ!デフォのが旨い