EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

ラーメン二郎 中山駅前店

令和元年7月10日

昨日は歯医者があったのに、直前のニンニク補給を忘れていた。そういう時に限って穴澤みたいな女が歯のクリーニングしてくれるという。。。せめてヒゲは剃らずにダラシナイ格好で行けばよかった。

 

あ、そうそう。そこの歯医者の助手が幼馴染の女でした。顔を逸らしながらエプロンかけるんじゃないよバカ野郎。

幼稚園のころの習い事と、小6のときの塾が一緒で、久々の再会。可愛くなりやがって。お前は立派に歯科助手。俺は撮り鉄

 

同じ歳なのに、どこで差がついたのか。なぜ家庭裁判所に通うハメになったのか。

JRの功罪は計り知れない。

 

f:id:zenzen10:20190711153927j:image

小 ブったまつけ麺N ゴマパンチ

マー油と玉ネギがベースの「ブったまつけ麺」。玉ネギ好きだから外せないよねってことで5年ぶりの訪問。つけ汁がヌルくなっちゃうのが二郎系つけ麺あるあるで、あつもりが出来たらなぁと。というか、この味のラーメンを出して欲しい。