EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

券売機目的の飲食店で初めてアタリを引いた。

.

f:id:zenzen10:20230318225038j:image

西新橋の栄雅へ。夜に行ったが券売機にカーテンがかかっていたため、「財布忘れました」と言い退店していた。今日はそのリベンジ。


f:id:zenzen10:20230318224624j:image
f:id:zenzen10:20230318224627j:image

カラフルなPV2000。会いたかったぞ…!みんなが嫌がるカウンター突き当たりの券売機前に率先して着席。中華鍋を振る姿ってめちゃくちゃ良いよね。職人って感じ。

 

f:id:zenzen10:20230318224630j:image

味噌ラーメン。美味しかった。今度は回鍋肉定食を頼もうと思う。


f:id:zenzen10:20230318224636j:image

新宿に移動し、#新宿地下ラーメン へ。豚1枚と味玉が追加され"""るだけで"""+400円。小田急の係員が行列整理をしていた。せっかくOPカードで払おうとしたのに、接続不良で読み込めなかった。


f:id:zenzen10:20230318224633j:image

隣の客のセルフニンニクの量にビビる彩ちゃん。ちなみにこのアクスタを持ち歩き始めた初日にいきなり雨に降られた。折り畳み傘を数年レベルで使ってなかったレベルの晴れ男なのに。もう♡ 雨女なんだから。

 

f:id:zenzen10:20230318224825j:image

VSE撮影会の先着申込が15時からだったので、「いま来るなよ…」と思いながら待っていたが、そんな心配は必要ないほどの時間をかけて、15時12分に着丼した。注文を受けてから作り始めているんだろうか。


f:id:zenzen10:20230318224828j:image

トマトたべる??

1枚300円の豚とトマトを残し、ごちそうさまでした。