EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

麺屋 歩夢

こんばんは。

歯医者の前日にニンニクを大量摂取して、歯医者の女の子たちに迷惑をかけよう!のコーナーです。

既に歯医者の前日のニンニクオーバードーズを5回以上繰り返しており、被害届が出てるようですが、今日も元気にニンニクマシマシ、行ってみますか♪(薬師丸ひろ子)(食彩の王国ニンニク編)

 

f:id:zenzen10:20190711004938j:plain

令和元年5月24日 辛い小NA

今回のお目当ては辛いラーメン。結構エグい色をしていますが、辛すぎて食えねえーよ!死ね!ってことではないです。

 

f:id:zenzen10:20190711011556j:image

山椒が効いたスープは、まるで「四川麻婆豆腐をラーメンにしちゃいました」みたいな感じ。"麺を豆腐に変更"の逆バージョン。糖質制限なんてクソ喰らえ!JR東日本もクソ喰らえ!な一杯でした。