EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

蓮爾 登戸店 1

台風直撃の夜。

猟奇的イクミ信者コバヤシから「19時 登戸着」というLINEが。

は?コイツほんとに行く気かよ。

しょうがねえなあ・・・ 

「こんな天気なのにどこ行くの!また万引きか?」

発狂する母親を振り切り、10分かけて家を出庫。ここは新富士か。

 

f:id:zenzen10:20190708222732j:plain

並びなしという信じがたい光景。

結局このクソ天気のなか5人も集まったけど、コスギからチャリ通の新山口先輩は一体どうやって来たんですかね(永遠の謎)

 

f:id:zenzen10:20190708223410j:plain

平成30年9月4日 小N

ここで特筆すべきなのが、この日の蓮爾が「人生で1番かつ世界で1番美味いラーメンであった」ということだ。

 

「ローリング・ストーン誌が選ぶ世界で最も旨い料理100」なんてのがあったら間違いなく1位です。ちなみに2位はココのつけ麺で、3位はたまラーメンね。

 

f:id:zenzen10:20190708225902j:plain

ジャストな茹で加減のヤサイ、甘さを感じる乳化スープ、持ち上げるのに親指の付け根が痛くなるボキボキ麺、、これを超えるラーメンに巡り会えることはないだろう。

 

ありがとうございました。すっかり蓮爾信者です。ウィー ハブ コンプリートリー ビケイム ハスミ フリークス。ザ ドアーズ オン ザ レフト サイド ウィル オーブン 。サンキュー(JR東海特有のガバガバ発音)