EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

赤い1000形 全線走行の撮影記録を一部ご紹介します

.

1059*4 小田急全線 特別運行の記録。 地元で久々に被写体が発生して楽しかったです。

まぁ能書きは良いから最後まで読め

 

f:id:zenzen10:20200829131125j:image

順光写真を全て撮り終えた勝ち組の暇つぶしみたいなカット

 

f:id:zenzen10:20200829131146j:image

3年ぶりに来たらアパート背景になってた。でも赤1000はキチンと晴れるね。6000とは違って

 

f:id:zenzen10:20200829131220j:plain

マンロクだとバエるのに赤千だとヴーン。てかiPhoneってバエるも変換できないのかよ。インスタ映え。あ、これなら変換できる

 

f:id:zenzen10:20201009121448j:plain
急行幕しゅき。通勤急行とかいら姉。なお通勤急行が1番パニる模様

 

f:id:zenzen10:20200829131234j:image

午後は沼田後閑で。誰でも撮れるカットだし横から流せばよかったなと少し後悔。

 

f:id:zenzen10:20200830211905j:image

揺れ軽減のため若干左に傾けた線形で、まるでアウカみたい。ゴミ背景を車体で隠してます感といい、引きつける割に面串ギリギリ、LCX線の影と、小田急線らしいクソ撮影地でした

 

f:id:zenzen10:20200829223901j:image

ガキ共が、30分以上前から、乗車口を塞いだり、黄色い線の外で、脚立に乗ったせいで、直前に組むハメになった。一体、責任を取れ。

 

f:id:zenzen10:20200829131304j:image

経堂終は撮り鉄集団を見つけて減光。こういうMしかマスコンを握ってはいけない(戒め)。各停経堂、経堂から準急新宿になりそう

 

このあと1061Fがブッ壊れて運用狂った。最後の土日に4カットも稼げる予定だったのに。1061F、責任もって冬の朝8時に伊勢原を通過するんだぞ

 

f:id:zenzen10:20200831020631j:image

悔しいのでゴミ撮影地で編成撮り。減光&サービス警笛なのは良いけど、横浜家系ラーメン 顔横家って感じ。冬にも走って、これがゴミ箱行きになる日が来ますように

 

f:id:zenzen10:20200829154302j:image

ついでに1051Fの登山線代走。白服が前点したままどっか行ってくれた。まあこんなクソ小田急鉄ネタ、他に鉄いるわけないよね。

 

した〜…

 

シタ!