EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

ラーメン髭、復活。

.

社会不適合者を弾く平和島のスーパー改札機と戦う日が戻ってきた。

めじろ台の店主も帰ってきたし、あとは彩ちゃん。あなただけだよ。ゆっくりでいいからね。ずっと、ずーーっと、大好き。

店の雰囲気はあまり変わってなかった。変わったのはゴキブリ入りの酒が撤去されたのと、店主の体型くらい(笑)。ワンオペだめだぞ。すき家になるぞ

f:id:zenzen10:20220604032240j:image

BGMもJ-WAVEのままで一安心。J-WAVEを流すラーメン屋は旨い

f:id:zenzen10:20220604032229j:image

給水器にGROOVE LINEステッカー貼っててビックリ。たまたまGROOVE LINEのTシャツ着てたのでとても恥ずかしかったです。質問はありますか


f:id:zenzen10:20220604032246j:image

彩ちゃんが恋しくて歯軋りばっかしてるせいか、口を大きく開けられないほど顎が痛くて、前歯だけで食べた


f:id:zenzen10:20220604032243j:image

僕がやっと野菜とブタを食べ終え「相変わらず長いなぁ」なんて写真撮りながら麺をすすり始めた時のハスミスト・コバヤシがこちら↓

f:id:zenzen10:20220604032232j:image