EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

世田谷で歴史を刻んできた。

.

ブログの更新が滞っていた。

205系のゴミ写真でアクセス稼ぎした4日後、ついに彩ちゃんが活動を休止した。信じられないほど疲れた顔だったのに、彼女の異変に気づけなかった。「いつも元気な彩ちゃんだから」とタカを括っていた。

VSEの引退なんてどうでもいい。食事も喉を通らず、ひたすら涙を流す。そんな年末年始であった。

 

f:id:zenzen10:20220214171618j:image

さて、先日はオープン3日目の歴史を刻んできた。

彩ロスからか味をあまり感じられず、これ系特有の店内の匂いもしないので、歴史を刻めが東京に来た~感が無かった。

「これ食った後に乗る電車が阪急じゃなくて小田急!?」というバグに陥りたかったのに。

 

f:id:zenzen10:20220214171652j:image

そんなわけで、今日は汁なしをチョイス。

本当はアクリル越しのアヴリル・ラヴィーンで「アクリル・ラヴィーン」としたかったが、あまり寒いことすると出禁になるので自粛した。

 

f:id:zenzen10:20220214171704j:image

塩分濃度低めで、ザクザクっとしたフライドオニオンと、ゴワゴワの麺の食感が心地いい。スープ入れずに美味しいって反則でしょ?ただ、麺に絡ませたチーズだけ余計だったかな。こういうアホな見た目の、食べてみたかったんだよね。

 

f:id:zenzen10:20220214230843j:image

アクリル越しの私の世界。

このバカこのあとバイトだってのにニンニクをガツガツ食らってて、一緒に働く人が可哀想だな

 

f:id:zenzen10:20220214231303j:image

食べ進めていくにつれて脂がキツくなった。ブタは赤身のはずなのに、脂身を食べてる感覚。全体的に重くないだけに、これを残すとガッツリ食べ残してるみたいになるのが残念だった。脂身まで食えって話だが。

てか別皿のアブラ、追いグルエースやってるよね?なんで今こんな食べたいの?頭おかしくなりそう。めっちゃ食べたい。

 

f:id:zenzen10:20220214223351j:image

3階テナントの「SY」の文字で彩ちゃんを思い出して、急に切なくなった。

 

あぁ罪悪感。めっちゃ浮腫んでるし。でも今めっちゃ食べたい。なんなの?

あれほど「二郎のお膝元に来んな!」って言ってたのに、通い始めちゃってる自分(笑)

また行こう。