EG30に追い詰められて

このブログの収益は全てJRに寄付されます。

プラ活 in バリ男 神楽坂店

.

9/29、J-WAVEGROOVE LINE」が終了した。

ピストンは「トイレに行く」と言ったまま録音メッセージだけを残し、去っていった。

24年半続いた伝説のラジオ番組は、サイゼリヤの食い逃げのような演出で幕を閉じた。

.

放送終了後、ピストンのツイッターに札幌と仙台のラーメン二郎が感謝のリプライを送っていた。栃木街道店がGROOVE LINE関連のツイートをいいねしまくってた他、乃木坂46山本彩のツイートしかいいねを押さない上野毛店までもが、ピストンのツイートをいいねしていた。

f:id:zenzen10:20221006013054j:image

神楽坂のバリ男へ。数ある店舗の中で、フランチャイズの神楽坂店にのみPV3000が残っているようなので、バリ男デビューはコチラになった。

 

f:id:zenzen10:20221006012939j:image

店外にあるため撮り放題。

商店街でお祭りをやってて、商店街中の街灯に設置されたスピーカーからビートルズが流れていた。店内は強烈な豚骨臭で、服やら体に匂いがついた。

 

f:id:zenzen10:20221006013644j:image

味玉ラーメンをチョイス。一緒に行ったデブは豚増しラーメンを買っていた。モヤシがシャキシャキおいしかった。上に載ってるコショウでむせた

 

f:id:zenzen10:20221007015457j:image

変な味玉

 

f:id:zenzen10:20221006013913j:image

スプーン2杯にすると超イケメンになれるのに、もう1杯増やすと謎の生き物になるという仕様。自分は1杯に留めておいた。無事に僕はイケメンなので、自信を持って彩ちゃんを出待ちしようと思う。

.

このあと、アトレ竹芝で行われたピストン西沢生前葬へ。豪華なゲストが立て続けに来たが、サタデー・ナイト・バイブスのDJ TAROのDJミックスが最も良かった。会場内はもちろん、会場に行くまでの山手線までもが豚骨臭かった。ちゃんとガラ炊いて電車動かしてる証拠だ。あなたの心を鷲掴み電車だ